-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
鯖移動!!
2009-01-27 Tue 13:46
こんばんわ-!
ブログを書くときブログ内容よりタイトルを決めるほが時間がかかるあーくすです

それにしてはタイトルこってないよね なんてツッコミは受け付けていません(ノω・。)

えーと タイトル見たらわかると思うけど元の鯖戻ります><(一時的に)

DK120 拳120 斬120まで吸わせたらまた戻るんだけど((

一応暇だから更新しよう!!と思ったんだけど
SS整理全くできてないのでやめときます('A

でぁ 今日はこのへんでー^^


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<久々更新! | あーくすの気ままなBlog | 廃・・・じゃなくて努力家のあーくす>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| あーくすの気ままなBlog |
 
