-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
廃・・・じゃなくて努力家のあーくす
2009-01-13 Tue 02:52
こんばんわ 
あーくすです

Maple0029.jpg

最近はこんなことや

Maple0035.jpg

こんなことをしていて狩りさぼってたので
久々に徹夜で狩りしちゃいました><

180Lvの0%から

Maple0036.jpg

天狗+

Maple0027.jpg

骨+

Maple0041.jpg

武者で!!

180~181、1日で上げちゃった(´ω`*)

骨の割合が異常に多いことは気にしない♪気にしない♪

・・・・・

・・・・・

ぁ、話は全くかわるんだけどこれ何か知ってますか??(↓SS参照)

Maple0039.jpg

フッフッフ 分んないでしょ!!

これはね残龍のミニマップに沸く
24時間沸きのエリアボスなんだよ!!







嘘です('A


実はこれペットなんですよ!!

さー何のペットでしょーか!!

あんまじらすとめんどくさいって声が聞こえきそうなので言いますね

Maple0038.jpg

正解は水晶トナカイの変身verでした♪

それでぁ 今日はこのへんでー^^

Maple0001.jpg


別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<鯖移動!! | あーくすの気ままなBlog | 180Lvぅぅううう♪>>
この記事のコメント
骨のssに問題があると思います!!
煮の内緒「愛してる」煮..あ-chanやぱ
②人てそんあ関係なのね!!嫌あああああ
王子様なあ-chanのいめ-ぢが壊れる!!!!
181Lvおめ㌧なの★まナニ一緒狩りしてね☆
2009-01-13 Tue 10:14 | URL | うさぎだま #LkZag.iM[ 内容変更] | top↑
こらwwww
勝手に色々のせるんじゃない!!!><
2009-01-13 Tue 13:29 | URL | 煮 #NJsiWxd2[ 内容変更] | top↑
僕はいつでもうさしゃんの王子様だよ!!>うさぎs

あれ・・ Mなにえもんくん反応おもろくていいですね>にえもんくん
2009-01-14 Wed 02:45 | URL | あーくす #-[ 内容変更] | top↑
ガチホモだなw

てヵ今度骨いこうw
2009-01-14 Wed 03:15 | URL | 天使 #-[ 内容変更] | top↑
(*ゝω・*)ノ゛ちゃお♪・゚:*:゚
2009-01-14 Wed 21:27 | URL | 孤高 #-[ 内容変更] | top↑
りんくしてくれてたこと・・・。
気づくのがかなーり遅くなりましたっ←

さっそくりんく・・・りんく・3・
2009-01-25 Sun 18:36 | URL | 山田 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| あーくすの気ままなBlog |
 
