-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
180Lvぅぅううう♪
2009-01-11 Sun 02:02
こんばんわ!!

今日は何かとテンション高いあーくすです

読んでくれてる皆さんにはどーでもいいことかも
しれませんが180Lvなりました(ノω・。)

嬉しいハズなのになんで泣いてるかって?



・・・・SS取り忘れたんです('A
なのでこれで我慢しといてねー

Maple0034.jpg




まぁそんなことはおいといて!!

最近モテテ モテテ困ってます*ノωノ

Maple0007.jpg

Maple0006.jpg

Maple0014.jpg

このくらいでもててるなんて言うな!!
なんてゆー苦情は一切受け付けておりません^^

あ もう1つある人に顔褒められちゃった(*´ω`)ッポ

Maple0026.jpg

すいません どーでもいいですよね

んでぁ 今日はこのへんでー^^
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<廃・・・じゃなくて努力家のあーくす | あーくすの気ままなBlog | ジャクムとベルガモットとあーくす>>
この記事のコメント
180Lvおめ㌧なのだお-pq*
あ-c モテモテだけどせめて煮とホモだけ
にあならないでねpqpqww 王子様なあ-c
のいめ-ぢが破壊される(’A
大好きだああ↑↑↑でもきのこあさすがに整形して
もきのこスープかパスタくらいにしかならへんで・・ww
2009-01-11 Sun 09:17 | URL | うさぎだま #LkZag.iM[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| あーくすの気ままなBlog |
 
