-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ジャクムとベルガモットとあーくす
2009-01-09 Fri 01:23
こんばんわ!!
今日はボス三昧!?とは全然言えないけど
2体ボスやってきました♪

Maple0002.jpg

Maple0003.jpg

あまりにもふざけすぎて怒られてしまったので
この後あーくすはマヂメに狩りだします・・・・・(ノω・。)

そんなときになつめ鯖を代表する変態さんが・・・・

Maple0016.jpg

・・・・・・・・・・・・

ジャクム中に何言ってるの・・・・・・?('A

こんなチャットがずっと続いてジャクムなんとか終了!!


次に呼ばれたのはベルガモット

ボス好きのあーくすは勿論行きます

最初はテンション高くて
結構ふざけたりもしてて和やかなムードで進んでた
開始5分後英雄さん1名お墓

撤退ってことでみんな帰っていってしまったんですが
ベルガモットどーしても1回ソロしてみたかったので
1人だけ残ることに・・・・

Maple0015.jpg

ベルガモット いくらソロでも1段階くらいは♪
Maple0019.jpg

Maple0020.jpg

あれ・・・・・・ 
Maple0021.jpg

体力減ってますか?って思う方も少なくないと思います

しかしよく見てください!!

聖魔のソロでも以外と減るもんなんですよ♪

ここで調子にのったあーくすはチャットをはじめます

2分後

Maple0022.jpg

あーくすの27分ソロのベルガモットはこういて幕を閉じた








別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<180Lvぅぅううう♪ | あーくすの気ままなBlog |
この記事のコメント
初コメ!
ソロおつ((
とりあえずリンクもらうw
2009-01-09 Fri 02:51 | URL | 天使 #-[ 内容変更] | top↑
毎日更新期待^^

ボス一緒にやろー^^
2009-01-09 Fri 14:28 | URL | 煮 #NJsiWxd2[ 内容変更] | top↑
あ-chanのBLOG見つけナニあ☆☆
JKM楽しヵナニね!!まナニ行こお-ね☆☆時間の
ある限り行きナニいわ( *´艸`)-☆☆
ジェネ30成功おめで㌧なのだお☆☆や㌧成功しナニ
ねえwwまナニ沢山遊ぼうね☆☆うさこより
p.s:ふぇらしナニいわあああああ(’A miss
2009-01-10 Sat 18:49 | URL | うさぎだま #LkZag.iM[ 内容変更] | top↑
コメ返

ベルガ1段階ソロくらいはいつかやってやんよ!!>天使くん

毎日更新…? 自分のブログでしてからいいなちゃ>にえもんくん

遊ぶのはいつでもいいよ!!
フェ●なんていくらでも♪ ミス*ノωノ>うさぎしゃ

2009-01-11 Sun 20:59 | URL | あーくす #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| あーくすの気ままなBlog |
 
