-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
リンクの仕方忘れた・・・
2009-03-17 Tue 13:47
こんばんわ
あーくすです

タイトル通りリンクの仕方忘れました
少し前から間違ってリンクした人とかの消したいなーと思ってたんですが
消し方が分からない・・・・・。

誰かコメントのとこに消し方とリンク表示させるやりかたを鮮明に書いておいてください


でぁメイプルへ
今回の更新は今書いてるあたりからめんどくさくなってきたので絵日記で・・・

Maple0070.jpg

Maple0071.jpg

Maple0072.jpg

Maple0073.jpg

Maple0074.jpg

Maple0075.jpg
↑『楓龍王番長楓』のチャットに注目 変態おつ

でぁ今日はこのへんでー^^

別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:2 | top↑
れべるあっぷううううう♪♪♪
2009-03-13 Fri 22:17
こんばんわ 
あーくすです

タイトル通りLv上がっただけです

Maple0068.jpg

Maple0033.jpg

Maple0069.jpg


こんな感じでLvupしました

2つ目の画像に特に意味はないです

Lvは188になりました!!
これでやっと前鯖の愛人『煮右衛門』くんと同じLvですね

でぁネタがないので今日はこのへんで!


コメ返
告白してきたのは俺からじゃなくてにえもんくんからだかんね!!
絶対俺からじゃないんだかんね!! 絶対だかんね!!!>山田さん

別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:2 | top↑
(ノω・。)
2009-03-11 Wed 21:08
こんばんわ!
あーくすです

ブログ更新しなさいって言われても
ネタがないとできないんだよ!!
って言い訳したいんですけどホントはブログあること自体忘れてました。


久々の更新ってことで気合いれていくね!!

Maple0063.jpg


・・・・・

なんかイキナリ重いです
久々のブログ更新ってことではりきってSS探したんですけど
最初に使えるSS見つけたのがこれなんですよね・・・(ちなみに今週2度目のお墓)

SSないんですがお墓直後のあーくすと友のちゃっと

友:あーくす墓ざまぁあああああああ
俺:あーくすは繊細なので暴言はひかえてください
友:てか186なんだし翡翠くらい持ってるでしょ
俺:あったらこんなに悲しんでんねーよwwwwww

てな具合で翡翠ないんです
買えるお金がないんです

ブログを見ている方がもしいれば翡翠30個程贈答お願いします。


まーあれだ 用は死ななきゃいいんだよね!!
気をつけてればそう死ぬことはない
幸いにも魔は結構耐久力あるほうだしねー♪

Maple0064.jpg

・・・・・(1週間で経験値300m減らすって中々できる事じゃないよ

ちなみにだいぶ更新してなかったからSSも結構古いです
現在187Lv 前鯖の愛人のNLさんとあと1Lv差ですね

友がショーワにいる伝説の美容師さんのとこに髪を切ってもらいにいったんですが
結果がこれで・・・(中央にいるまつ美さん)

Maple0066.jpg

失敗ざまぁあああwww とか言いたいんですが
本人はこれがお目当ての髪型だそうで(80年代のヤンキーヘアー)

ちなみに俺もやってみたんですが
1回目『狩野○孝』2回目『山埼●正』さんになって挫折してやめました

でぁネタ尽きたので今日はこのへんでー^^



コメ返

今度一緒に風呂はいってくれたら更新頻度上がるかも!>フロc
BLじゃないよ!! あーくすが恋してるのはにえもんくん(♂)だけです
おっとmiss>山田さん






別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
| あーくすの気ままなBlog |
 
