-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
(´ω`*)ッポ
2009-02-14 Sat 00:17
こんばんわ!
最近よく友に更新もっとしろよ!!
とか言われるようになってきたんですが

なら更新期待するんならせめてコメント残しとけよ!!
と言い返したら

あ・・・ じゃ、いいわとか言われてしまったあーくすです


ちなみに今回のタイトル変なのは仕様です

えーと とりあえず最近あった出来事どんどんのせていきますね!


まずは結婚式から♪(能力目当てのネカマ婚です)

Maple0056.jpg

結婚相手は『Rabys』って人です

Maple0057.jpg



あれ・・・?
確かこれ能力目当てのネカマ結婚だよね・・・・?
何でカポリンついてるの??((

とか勘違いしてる人!!

カポリンはハートラブチェアの為だよ!!!
決してBLではないのでそこらへん注意ヨロ!!!!

Maple0058.jpg

皆様とか言ってるけど実際3人なんだよね('A
友がいなかったとかじゃないからね?(ノω・。)

Maple0059.jpg

あー ここ来るとマヂ人少なすぎて泣けてくるww

まーそんな感じで寂しい結婚式終って次の日狩りしてLvup♪

Maple0062.jpg

186Lv 経験値1Gになりましたorz

ここらへんまでくると狩る気力とかホントなくなりますよね!!


もーちょっと書こうと思ったんですけどネタがないんで
今日はここまでで(・ω・*)





別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
久々更新!
2009-02-02 Mon 01:15
こんばんわ!!

久々更新ってかいつもこのくらいのペースでまったり更新してるんですけどね・・・

ずっとネタがなくて・・・
鯖移動するさいにメルをずっといれっぱなしで990m消えて・・・




・・・・・・・・・・・・・・


まー色々あって更新できなかったんです(ノω・。)

んで鯖移動後初のビシャスいってきました

Maple0053.jpg


orz


まー気分かえよう・・・・
そう思って両想い??のある方にプロポーズしてみました*ノωノ

Maple0046.jpg

・・・ 

ホントそろそろ素直になれよ・・・



楓に戻ってからよく東京のグルクエ戦闘員募集という拡声器をよく見て
毎回行きたいなーって思う・・・


だからそろそろ公園のグルクエすませなきゃ!!
ってことでトモチャで手伝ってくれる人探してみました(´ω`*)

まずはこの2人から

Maple0047.jpg

Maple0048.jpg

ッペ 結果なんて聞かずともわかってたさ・・・(ノω・。)

次は少し優しい?2人にちょっとだけ期待しながら聞いてみました

Maple0049.jpg

ま まぁ行けないなら仕方ないよね!

最後は閣下と呼ばれてる権力者さんに(水秋さん)

Maple0050.jpg

今回の公園のグルクエ手伝ってもらおうと声かけたので少しずつわかり始めた自分の人望に涙目

でぁ今日はこれで!






別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| あーくすの気ままなBlog |
 
